・気になるジャージ

最近こんなジャージが気になってます

PRIMAL TWINSIX ROCK RACING

いかにも自転車用って感じのデザインではないところが良い


PRIMALはいろんなデザインがあって正直迷います

女子に勧めたいデザインも沢山(tikiが好き)

彼女がいたら絶対にプレゼントしますね~



TWINSIXはピストが似合いそうなデザインですが

オジサンはこんなデザインに弱いんです

ジュニアサイズがあるので子供とお揃いにも出来ますね



ROCK RACINGはとにかく異質、なんたって髑髏ですから

自転車チームが存在しますが現在の活動状況は不明、数年前まではDEROSAやKESTRELでレース活動していたようでジャージにも自転車メーカーがプリントされていましたが現在はありませんね
(ちなみにサポートカーはキャデラック)

最近はフレームの販売まで手がけ始めている模様

こんなジャージで走っていたら多分声かけてくる人がいなくなるかと思います


髭面でROCK RACINGのジャージはヤバイかな~