・緊急指令「300kgを運べ!」

徹夜で仕事を完了させて実現した休日をダラダラ過ごそうと目論んでいる私に緊急指令が下りました。

指令の内容は「A地点からB地点まで300kgの荷物を運べ!」

A地点にて荷物を受け取りB地点へ運ぶ、荷物運搬の簡単なミッションである

ちなみにB地点は我家


ミッション開始時刻:1155

運搬開始時刻:1205

ミッション完了時刻:指定なし


普通ならば車で運搬でしょう、ところがアホな私は自転車でミッション開始

今の私にとって1kmに満たない移動距離で車を使用するなど愚の骨頂!

A地点に到着すると出荷主が「え? 自転車・・・・・・」と呆れ顔

本心は「自転車で来やがった、こいつ頭悪いんじゃないか?」だったはずです



勘違いがあってはいけないので、はっきりさせておきます

私、頭悪いどころではありません! かなりのアホでございます



出荷主の車で運搬というミッション代行の申し出を頂戴しますが、「自転車で来た意味がなくなる」と丁重にお断りします


どうやって300kgの荷物を自転車で運ぶのか?

それはね、30kg×10の荷物だから~


9往復でてミッション完了!


一度だけ60kg(フロント、リア共に30kg)を乗せてみましたが自転車の揺れが収まらず(フレームが捩れまくるので揺れを止めることが不可能です)怖い思いしました


何度も往復する私の姿が不思議だったらしく、近所の子が「何個運ぶの?」と声をかけてくることも

車での運搬なら一回で終わるうえに楽ちんなのに

あえて自転車で運んでしまう、こんなアホがいても良いんじゃな~い