・シューズカバー修理

寒くて動作が怠慢になっているのが原因でしょうか?

最近いろんなものが壊れます

基、壊します

本日の修理はシューズカバー、普通ならば「破れた」だと思います。

しかし、今回は「壊した」です


私の運用方法が原因でファスナーの引手を破損させてしまいました

この状態でもなんとか開け閉めできます、でも今の季節は手がかじかみますよね~


自転車で帰宅してトイレに駆け込みたいとき

父親の威厳を保てるかどうかの瀬戸際に立たされてしまうんです

破損してわずかに残った引手をかじかんだ手でつまんでファスナーを下ろす、しかも尿意を我慢した状態で

もう玄関でジタバタしてしまいます、漏らしてしまったら大問題ですからね~


本気で修理すると大変面倒な部分ですが、また壊してしまいそうなので

適当な物を適当に取付けてしまいました



引手破損の原因となった保管状況です


こんな状態で足を突っ込むもんだから、靴底部分に移動している引手を破損してしまうんです

ほぼ毎日使用するので、シューズカバーの着脱が面倒なんですよね~

さてさて、次は何が壊れるんでしょうね