・ブルベ準備-ハンドル周りを変更(マップホルダー等)

本日はハンドル周りに着手、マップホルダーとハンドルバッグ、ドロップエンドライトを取付けます

変更前のハンドル周り


ライトをセンターに移動しマップホルダーのアタッチメントを取付け



ドロップエンドライトと小型のバッグも取付けてハンドル周りがこんなになってしまいました~

マップホルダーは取付け穴を追加して右へオフセットさせることでサイコンが隠れることを回避できたけど黒い楕円の部分が凸状になっているので微妙にマップが浮いてしまいます

パッケージの写真通りならマップが浮くことはないと思いますが、皿ネジだけの固定では破損するケースが多かったんでしょうね

金属の板で補強して皿ネジ取付けに変更すると思います

いつ作業するか未定ですけどね~



残る準備品はサドルバッグへ取付けるライトと反射ベスト

携帯する小物たちの選別も残っています

反射ベストは異色の物が完成しそうです