・充電24時間 いまだ完了せず

最近は通勤でMTBばかり乗ってます

近日中にロードに乗る機会が出来そうなのでライトを充電しておくことに

LezyneのSuper Driveは充電中は定期的にライトが点滅し、満充電になると点滅が止まる

ところが24時経過しても点滅してるんです

今回充電中のバッテリー(18650)は これ やはり格安バッテリーは問題ありなのか?

で、良く見てみるとACアダプターがコンセントに刺さってな~い!

EDGE500のACアダプターだけの現象かもしれないで他のACアダプター(USB出力)も試してみましたが同現象になります

皆さんご存知かもしれませんが念のために、

Super DriveはACアダプターと接続するだけで点滅が始まりますよ~
コンセントへの差込をお忘れなく!