・大きいと勘違いされちゃう!

最近ポチッたものが続々と到着中

荷物が自宅へ到着するたびに家族からは白い目というか、疑いの眼差しというか、そんな類のプレッシャーを感じます

本日最終の荷物が届いたのですが見に覚えのない大きさ

内容物は判ってるのにあまりに箱が大きいので 「もしや間違い?」 という思いが頭の中をグルグル

開けてみると間違いなく私が注文したものでした

しかしこの梱包方法は何か間違っているような・・・・・・

もっと簡素な包装で届くと思ってました

大きなダンボールで届くと高い買い物だと勘違いされちゃうじゃん!

肝心の物はコレ

でもコレ、自宅では使用しません

小学生の通学路なので変に注目されるのもチョットね~

出先の駐車場で発見した子供達が「あ、カーズだ!」って笑顔になってくれたら良いな



今回、続々と届く品物は自転車関連はナッシング

結果的には自転車へつながるはずなんですけどね

現在、各所へ打診中なので詳細は控えますが順調に事が運べば秋頃準備が整うはず

ただし! 私の財産が尽きなければ が大前提です!