・大人になってもメダルは嬉しい!

生まれて初めての走った200kmのブルベ

BRM226宇都宮200km牛久発 の認定証とメダルが届きました


ブルベカードの裏はこんな感じ

う~ん、日本を飛び出したイベントに参加した気分

こういうものが届くとまた走りたくなっちゃうんですよね

このメダルを見た次男坊が「次はオレもいく!」なんて言い出しました

子供ってこういうメダルに弱いですからね~

喜んでいる私も子供なんだな





今回、記念すべきブルベ一歩目のメダルを手にしました

しかし残念ながら今年は秋まではブルベにエントリーできそうにありません

時間を作ってブルベ練習として数本走る予定ですが距離は400kmまでかな~

後は24時間で何km走ることが出来るか試すつもり


あ~ロードバイク乗りて~!