・近況報告

事故後の近況報告です。

お医者さんからは首が痛いうちは自転車禁止って言われてるのに自転車通勤です

自転車本体は下りを50km/h位で走っても変な挙動が出ないので特に問題はない様子

ついでに手放ししてもブレもなく一安心ってとこです


首はチョット痛みます、不意に現れる凸凹道で振動をうまく処理できなかったときにチョットだけね

右肩は自転車に乗るだけなら問題なし、ジャージのポケットにアクセスしようと背中側に動かすと痛みが発動します

これってかなり不便です、左手だけでポケット内の物を出し入れするので背中の荷物が左より

ま、とりあえず自転車通勤再開です



本件で電話連絡、メール、コメントいただいた方々 心配をおかけして申し訳ありません

右手がチョット不便ではありますが現在問題なしです!