・雷様9/16

長男坊が釣りのため早起きしたいと言い出した

起床時間はam3:30

オヤジが目覚まし代わりに叩き起こしてやりました

せっかくなので私も釣りに行くことに決定!

いつもの場所で雷様に遊んでいただくことにします

3投目で迫力の捕食音、70cmクラスです

ルアーは意外にもアライ君

フックは伸ばされて一本は折れてます

雷様のパワーってすごいんだな~

ここは小場所なため一匹で撤退、今後も楽しく遊んでもらうためには温存も必要です


その後、友人とバス釣りしている長男坊と合流しますが

睡魔に負けてしまい10:00に帰宅するはめに・・・・・・



今回遊んでくれた雷様は70cmクラスのうえにオープンエリアなので問題なかったけど

メーターオーバーやカバー狙いのことも考えると雷魚用のロッドが必要になる

資金が乏しいのでまずは中古屋を物色してみましょうかね~