・1号に弱し

趣味をもつと専門の情報誌等を入手することが多いと思います

以前は私もそうでした、結果フィールドでは同じ道具や格好の人が沢山・・・・・・

なんかメディアに踊らされているような?

そんな気分になることも多かった気がします


自転車に関してはそういうことがないように専門雑誌を入手してませんでした、もちろん立ち読みさえしません

でもこれは買ってしまった・・・・・・

創刊1号というのも買ってしまった要因だと思います

やはりブルベでの600km走行となると頭に浮かぶのは不安材料ばかりなので

一通り読んでみて不安は多少解消された気がします、しかし準備しておきたいものが多数・・・・・・

現在、必要なものと欲しいものが混在してますので必要なものをさらに厳選しないと破産してしまいます

来年へ向けての準備、一歩目です




クロモリロード いや、ランドナーが欲しくなっちゃったぞ~