・ブルベ(600km)の装備で通勤

最近作成したフロントバッグ?を自転車通勤でお試しです

真っ白な板をハンドルに取付けた自転車、間違いなく稀有な存在

通勤中の方々からは「なんだあれ?」 みたいな感じで見られそう

だったら600kmで使用予定のフル装備で行っちゃえ!

こ、こんなになっちゃった

これならどこか遠くまで走る予定の自転車に見えるよね


通勤路で実走検証した結果、壊れました~

走行距離十数kmで予想していた箇所が予想通りの壊れ具合

常に振動でプルプルしてる部分なのでもっと強度が必要なんですね

しかもこの自作バッグでは内容物の出し入れが右サイドに限定されるし、しかも取り出し辛いし・・・・・・ボツです・・・・・・

もう変に工夫なんかしないで普通のフロントバッグを購入してみます


あ、格安フレームバッグにも不具合発生

開閉用のファスナーが右側なのでフレーム固定用のベルトが微妙に左によっているんです

結果バッグ自体が右寄り、適当に詰めた荷物でさらに右側へ出っ張ってしまい右足と接触、

ずっと当たっていると気になります

通勤で気になるくらいなので長距離だと尚更だと思います

ベルトを一度取り外して男の裁縫で再取り付けに挑戦です!


次回は裁縫ネタかな?