・ブルベ準備-脚力が一番の問題だった

先日開催されたBRM216渡良瀬、結構な風が吹いていたので厳しいブルベになったんじゃないかな?

知り合いも参加してたはず、無事完走できたんだろうか?

などと考えていると、自転車に乗りたくなってしまいます。

前回80km程度を走行 して、このままではSRどころか200km完走さえ危うく感じたのでもう少し走っておきたいんですよね

お試ししたいパーツもあることだし

今回も平地を100kmほど

とりあえずお尻は問題ないんだけど、やはり脚力がガタ落ち・・・・・・

今更脚力upなんてできそうにないので、当日はペースを落として淡々と走ることにします




帰路でみた変な虹



Dst:112.85km
Ave:25.2km/h
Max:46.7km/h
Tim:4:28:44
Odo:5612.0km