・流行ると退いてしまう

密かに注目していたものや こっそり狙っていたものが世間のスポットライトに照らし出されてしまうとチョット冷めてしまう

贔屓にしているお店がテレビ番組で取り上げられると足が遠退いてしまう

そんな経験ってありませんか?

黄金伝説3時間SPで八ヶ岳の仙人小屋(唐沢売店)が紹介されてました

行ってみたい方が増えそうなので今季はパスしようと思う



本来、贔屓店が有名になることは、世間様に認められたということ

とっても良いことなのですがどうしても足が遠退く

流行りのお店も超苦手な私の性格、問題有りですね




仙人小屋はホームページがあるのでとっくに有名なのかもしれませんが・・・・・・