・折れない心は育つのか?

折れない心を育てるためにハードなBRM810千葉200kmのコースを走ってきました。

まずは結果報告、心折れました

もうねポキポキと面白いように折れます

上りで休憩することはありませんが終始インナーローで10km/h走行

下りは上りの憂さ晴らしとばかりに筑波山をガンガン下ってやりましたよ

おかげでお腹の調子が悪くなりトイレを発見するたびに立ち寄ることに、

お腹の調子が悪いという言い訳ができたのでコースをショートカット、道祖神峠登りませんでした




自作のコマ図ではミスコース連発、他にも地元の自転車乗りの方とお話した時の情報
『この場所から風返し峠へ登る道は勾配が普通じゃないので行っちゃダメ』

え~と、行っちゃいました

勾配の凄さを確認して戻りましたけどね


本日の概要、獲得標高2000m超えてる、きつい訳だ

今回はショートカットしたので160km弱、9時間30分

本来の200kmのコースにはあと二つの峠がある(獲得標高+600m)完走できたとしても時間、体力共にギリギリだと思う

問題は開催日が真夏ってこと、倒れる人が出なきゃいいけど

路面にギャップや砂、木屑が多いので雨で濡れると下りが危険、

下りの速度まで落ちるのでますます完走が危うくなりそうです





Dst:158.16km
Ave:21.0km/h
Max:58.1km/h
Tim:7:31:31
Odo:6304.3km