・エントリーミス!

最近の自転車絡みの記事は 普通の方が見ると理解不能な内容になりつつあります

自転車で長距離を走るという変態チックな世界へ踏み込むきっかけになる可能性がありますので御注意ください

-----------------------------------



今後のブルベ出走予定

・BRM608宇都宮400km(牛久発)
・BRM706千葉600km(茂木クラシック)
・BRM810千葉200km(つくば)

BRM608宇都宮400kmを完走できたらBRM706千葉600kmにエントリーしようと考えてました。

前回の300kmをペース落として走ってみたところ体力的にはまだいけると感じたこともあり400kmを走りきるイメージはあるんです

しかし600kmは別次元、自分が完走できるイメージなんて全くできない!

でも400km走りきれば多少は600km完走に近付けるはずなので、まずは400km完走!

そういう考えだったんですよね~

それと、さすがに600kmのブルベは速攻で満員御礼なんてないだろうと予想してましたし・・・・・・


で、本日(6/1)は次男坊の運動会、応援しながらもBRM706のエントリー状況が気になり確認すると、
         
        ・
        ・

      ガッビ~ン
         
        ・
        ・

エントリー終了! 満員御礼でございます


心の片隅ではエントリー決まってたのでルートとコマ図はセコセコと作成進めてたのに~



視野に入る以降の600kmは下記3つ

・BRM720宇都宮600km
・BRM921埼玉600km(青森県八戸)
・BRM921千葉600km(裏磐梯


BRM720宇都宮はキャッチコピー 「日本のランドヌールはあきらめない。」「『絶対にあきらめない』参加者の持久力・精神力が限界を超える。」 にビビってます。

限界が高い方なら超えた頃にゴールかもしれません、私が限界を超えてもゴールははるか彼方でしょう

現在、720は仕事の予定なのでエントリーできないのも事実 



やはり次の候補は BRM921千葉600km(裏磐梯 に決定です



ただし、400km完走後の600kmエントリー状況次第では BRM921埼玉600km(青森県八戸) もありえます

青森までの遠征を考えると、故郷の九州開催も興味出てきた

是が非でもSR取得となった場合には AJ福岡の BRM922大村600km もありかもしれない