・行くぜ!東北!

明日はBRM720宇都宮600kmです

エントリーしておいてなんですが、完走の自信がありません

宇都宮から寒河江まで自転車で往復するなんて、普通じゃな~い!

でもでも、しぶとく走ってきます

今回はキューシートをメインで使用します

ライトも十分

問題は重装備であること

上りが多いというのに初めての600kmなのでどうしても荷物が増える

雨マークなしだけどレインウェアも準備して、マッドガードも装備

今回の600kmを完走できれば自信が付くので少しは荷物が減らせるでしょうね


AJ宇都宮スタッフの皆さん、今回もお世話になります

参加者の皆さん、厳しいBRMになりそうです頑張りましょう!