・BRM810完走できるかな?

BRM810に要する時間を超アバウトに考えてみた

上り10km/h、その他20km/h、と本当に適当

でもね、前回の600kmでは近い時間で通過しているので私にとっては結構正確な時間

あ、これってパンク一発で完走が危いってことですね
休憩を考慮しなくてこの時間なのでさらに厳しい!

普通の考えならスタート~筑波山はタイムを稼ぐ区間だと思いますが

私の場合は上りへ備えて体力を温存する区間なんです

前回は600kmをDNFしてるので今回は時間ギリギリでも完走したいんですよね~

DNFってクセになりそうで・・・・・・




チョイとお仕事を頑張らねばならない状態なので来週まで更新できないと思います。




早目ですが、AJ千葉スタッフの皆さん暑い中での運営になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします

BRM810千葉200km(つくば)参加の皆さん暑い一日となりそうです、無事に走りきりましょう!

では、良いブルベを!