・BRM810千葉200km(つくば)本編
今回のブルベはBRM810千葉200km(つくば)
経験あるコースなので制限時間ギリギリになりますが完走する心意気でした
厳しいコースということもわかっています
しかし当日の熱気といったら・・・・・・
今回の走行概要
走行ルートの半分は本来のコースとは違います
なぜなら、 DNF! だから
ブリーフィングの様子
ブリーフィング前にオニギリ2個をたいらげまだまだやる気充実の頃
つくば市街を抜けるまでは列車が長くなりがち、PC1まではこんな状態 PC1着は9:53
今回は軽量化のためにコマ図ホルダーを廃止、コマ図は両面テープでハンドルへ直張り
キャットアイのサイコンはなぜかリセット、気温のせい?
筑波山の不動峠、風返し峠は何事もなく普段のペースで通過
風返し峠からの下りは高度を下げるにつれ走行風が熱風に変わりげんなり
ユートピアへの上りも問題なし、いつもの場所は無風
ご覧のとおりサドルバッグもシーコンの小型なものを使用しチューブ、CO2ボンベとバルブのみ
涼もうと思い立ち寄った場所(きのこ山)も無風
ここからは気持ちの余裕がなく画像なし
二つ目の山場をこえ再び下界へ戻ると再び灼熱の世界でした
通過チェックのミニストップへの到着時間はほぼ予定通りの14:12
しかしここからさらに厳しい上りなのでしっかり補給しますが
上りに入る前から息が上がってしまい いつもの調子ではない感じに
結局茂木に入る直前の木陰で休憩
ヘルメットを脱ぎ、シューズを脱ぎ、背中に忍ばせた凍ったお茶を飲み仁王立ち、時々感じるそよ風が心地いい
「今の俺ではここまでだよ」と自分に言い聞かせてDNF
同じくDNF仲間数名とリンリンロードで退散です
Dst:169.88km(edge500電池切れのため参考)
Ave:20.8km/h
Max:57.7km/h
Tim:08:08:58
Odo:8230.0km
経験あるコースなので制限時間ギリギリになりますが完走する心意気でした
厳しいコースということもわかっています
しかし当日の熱気といったら・・・・・・
今回の走行概要
走行ルートの半分は本来のコースとは違います
なぜなら、 DNF! だから
ブリーフィングの様子
ブリーフィング前にオニギリ2個をたいらげまだまだやる気充実の頃
つくば市街を抜けるまでは列車が長くなりがち、PC1まではこんな状態 PC1着は9:53
今回は軽量化のためにコマ図ホルダーを廃止、コマ図は両面テープでハンドルへ直張り
キャットアイのサイコンはなぜかリセット、気温のせい?
筑波山の不動峠、風返し峠は何事もなく普段のペースで通過
風返し峠からの下りは高度を下げるにつれ走行風が熱風に変わりげんなり
ユートピアへの上りも問題なし、いつもの場所は無風
ご覧のとおりサドルバッグもシーコンの小型なものを使用しチューブ、CO2ボンベとバルブのみ
涼もうと思い立ち寄った場所(きのこ山)も無風
ここからは気持ちの余裕がなく画像なし
二つ目の山場をこえ再び下界へ戻ると再び灼熱の世界でした
通過チェックのミニストップへの到着時間はほぼ予定通りの14:12
しかしここからさらに厳しい上りなのでしっかり補給しますが
上りに入る前から息が上がってしまい いつもの調子ではない感じに
結局茂木に入る直前の木陰で休憩
ヘルメットを脱ぎ、シューズを脱ぎ、背中に忍ばせた凍ったお茶を飲み仁王立ち、時々感じるそよ風が心地いい
「今の俺ではここまでだよ」と自分に言い聞かせてDNF
同じくDNF仲間数名とリンリンロードで退散です
Dst:169.88km(edge500電池切れのため参考)
Ave:20.8km/h
Max:57.7km/h
Tim:08:08:58
Odo:8230.0km