・サイコン不具合の件、連絡してみた

CC-RD310Wの不具合の件でキャットアイカスタマーサービスに電話してみました

対応して頂いたのは女性の方で 機種、現象、頻度などの確認を進めると

女性の声が今にも泣き出しそうな雰囲気に、

まだ確信に迫る質問してないのに・・・・・・ずるい・・・・・・


あ、私がドスの効いた声で脅したとか 足元見てセクハラ紛いの発言をしたとかではないですよ

一応念の為に


同じような電話ばかり受けてちょっとブルーになってしまったんでしょうね

結局、「本当は熱に弱いんでしょ?」みたいなことは言えず

対応してくれた女性宛に送ることになったのですが、普通こういう物って個人宛に送ります?

多少なり個人に責任かかっちゃいそうで気が引ける

方針が、受け付けた個人が責任を持って品物を受け取る ってことなのでしょう

個人宛に送ってみますが、カスタマーサービス宛で良いと思うんだよな~



は! まさかこういう手なのか

女性の涙 と 個人宛 の郵送でユーザーの怒りを抑える」みたいな

だとするとキャットアイさんの作戦は大成功です

女性の涙、弱いんだよな~