・サイコン不具合の件、連絡してみた
CC-RD310Wの不具合の件でキャットアイのカスタマーサービスに電話してみました
対応して頂いたのは女性の方で 機種、現象、頻度などの確認を進めると
女性の声が今にも泣き出しそうな雰囲気に、
まだ確信に迫る質問してないのに・・・・・・ずるい・・・・・・
あ、私がドスの効いた声で脅したとか 足元見てセクハラ紛いの発言をしたとかではないですよ
一応念の為に
同じような電話ばかり受けてちょっとブルーになってしまったんでしょうね
結局、「本当は熱に弱いんでしょ?」みたいなことは言えず
対応してくれた女性宛に送ることになったのですが、普通こういう物って個人宛に送ります?
多少なり個人に責任かかっちゃいそうで気が引ける
方針が、受け付けた個人が責任を持って品物を受け取る ってことなのでしょう
個人宛に送ってみますが、カスタマーサービス宛で良いと思うんだよな~
は! まさかこういう手なのか
「女性の涙 と 個人宛 の郵送でユーザーの怒りを抑える」みたいな
だとするとキャットアイさんの作戦は大成功です
女性の涙、弱いんだよな~
対応して頂いたのは女性の方で 機種、現象、頻度などの確認を進めると
女性の声が今にも泣き出しそうな雰囲気に、
まだ確信に迫る質問してないのに・・・・・・ずるい・・・・・・
あ、私がドスの効いた声で脅したとか 足元見てセクハラ紛いの発言をしたとかではないですよ
一応念の為に
同じような電話ばかり受けてちょっとブルーになってしまったんでしょうね
結局、「本当は熱に弱いんでしょ?」みたいなことは言えず
対応してくれた女性宛に送ることになったのですが、普通こういう物って個人宛に送ります?
多少なり個人に責任かかっちゃいそうで気が引ける
方針が、受け付けた個人が責任を持って品物を受け取る ってことなのでしょう
個人宛に送ってみますが、カスタマーサービス宛で良いと思うんだよな~
は! まさかこういう手なのか
「女性の涙 と 個人宛 の郵送でユーザーの怒りを抑える」みたいな
だとするとキャットアイさんの作戦は大成功です
女性の涙、弱いんだよな~