・そろそろ600kmの準備を始めます

初出走の600kmは手痛い洗礼を受けてしまいましたので次の600kmはぜひとも完走して本年のブルべ締めくくりといきたいところです

ちょっと早めですがBRM721千葉600kmのコースをルートラボで作成しています

最後の筑波山への上りは十三塚・・・・・・

帰路は平坦、いや下り基調でも最後の最後の上りが強烈!

十三塚は迷ってたどり着いたことがあるけどとんでもない勾配の激坂、距離が短いことが救いですが間違いなく押し予定です

道祖神峠を省いているあたりはスタッフの仏心でしょうか?



前回の600kmからの課題は睡魔!

私にはまず睡魔対策が必要です、前回は思いっきり寝てしまいましたから

装備品は極力減らす予定、自転車へ取付けるバッグはサドルバッグと小さなトップチューブバッグだけ、マッドガードも無し

でも、雨ブルべの場合は前回と同様の装備になってしまいます。


後は、時間作って自転車に乗らねばなりません、最近ブルべでしか自転車乗ってませんからね~

2回程長距離乗ってから600kmへ、と考えていますがお仕事次第なのでどうなることやら・・・・・・