・夏休みは二日間

今年の夏休みは8/27、28の二日間だけ・・・・・・

BRM720以降で休みは8/10、11のみ、次男坊と遊んだのは8/11の海だけ、

さすがに「このままではまずいだろう」ってことで、チョット無理して二日間の休みをいただきました。

次男坊のリクエストはキャンプ

内容は去年と同じで虫取りと釣りが出来るキャンプが良いというではありませんか

それならお安い御用!

というわけで去年と同じ場所へキャンプへ出発!




キャンプ場到着後は蟻地獄の観察

いろんな昆虫を観察して、野球してフリスビーで遊んで、もうクタクタ・・・・・・

早めの夕食準備

メイン料理のポトフ、ポテトサラダ以外は焚き火で焼く

夜のお楽しみ








早朝のお楽しみ

お昼のお楽しみ

セミの羽化は一度見てみることをお勧めします

「自然ってすごいな~」と素直に思えます


二日間の夏休みはあっという間に終了

もう遊びすぎてヘトヘト、正直仕事の方が楽です