・またまた自転車に乗ってない

BRM810以降自転車乗ってない・・・・・・


 
 



8月10日のブルべ以降まったく自転車に乗っていないんです

600kmに向けてできるだけ乗っておかなきゃいけない

わかってはいるのですがね~

週末はお休みなので自転車で100km程度走るつもりでしたが

次男坊の夏休みの宿題を確認すると・・・・・・


本当に終わるのか? な状態なわけでして

休みの計画さえ記入してない状態

まだまだ隠れている宿題がありそうで怖い


キャンプへ行くための条件として「宿題を進めておく」と決めていたのですが

確認せずにキャンプを楽しんでしまいました

週末は次男坊の隣で鞭を振らねばなりません、

自転車は早朝しか乗れないな~