・600kmへ向けて練習走 再び

さてさて、今週は3連休ですね
沢山自転車に乗るつもりでしたが台風接近中、土曜日だけ自転車乗ってきました
でもね、午前中にチョット用事があって出発は正午になってしまいました
 



BRM511宇都宮300kmのコースを巡る予定でしたが

日付が変わる頃から天気が崩れそうということもありコースの一部のみ往復してきました

牛久を出発、朝日トンネルを抜け道祖神峠、笠間、日立みなとで折り返しの200km


道祖神峠の麓にある公園?で休憩と水浴び

さて、登りましょう!

登頂成功

笠間のコンビニで休憩(こういう時に限って当たっちゃう)

中山峠を通過

日立みなと到着

海を眺めて、旨い魚を食すつもりで「おさかなセンター」によりますが

自分の体臭を感じます・・・・・・魚より臭いんじゃないか?

日中は汗だくになり、身に付けているものは乾くことなくずっと濡れてる状態でしたからね~ そりゃ~匂いますよ

お店に入ることを諦めてコンビニ弁当で夕食

夜間走行の準備をして帰路に着きます。

湿度がかなり高いのかな? アイウエアは始終曇っぱなし

曇ったままだと対向車のライトで路面を確認できない状態になり危険なので裸眼で走行

最後に道祖神峠の下りで犬に追いかけられるオマケ付き

下りで良かった~上りで追いかけられた絶対襲われてる

蹴り入れようにも焦っているのでビンディングが外れず

ヘッドライトに照らし出された犬の顔ったら怖かったですよ~

首輪してるし家の庭から飛び出してきたので飼い犬なのかな?

畑などを侵入者(野生動物含む)から守るために夜間は放し飼いなのでしょうか、もう夜間には通りたくな~い






Dst:216.81km
Ave:23.6km/h
Max:59.2km/h
Tim:09:10:26
Odo:8519.4km