・今回も厳しくなりそう・・・

いよいよ今週末にせまったBRM921千葉600k、
スポーツエントリーで申し込んだ時点では★★★★だったはずなのに★★★★★になってます

コマ図作成が完了したので、今回も標高図を基にタイムテーブル的なものをつくってみた
 


標高図へ各ポイントへの到着予定時刻、仮眠できそうなポイントなどを追記したものです

今回は200km毎に作成

急がず、ノートラブルで走った場合のタイムテーブルなので休憩時間や仮眠時間は入ってません

到着予定時刻と実際の到着時刻の差が休憩と仮眠で使える時間

やはり私のペースではかなり厳しい走行になりそうです

よく見ると、レークラインのレストハウス(有人PC)到着時刻がすでに5分オーバーしてる・・・・・・

300kmまでは頑張って時間内に通過できれば少し余裕ができるかも

欲をいえば明るいうちにレークラインをクリアして2時間の仮眠時間を確保したいところです



今回はコマ図と標高図と合体させてみました

自転車の整備や準備は万端、でも完走できるとは限らないんですよね~

そうそう今回は寝過ごしてのタイムオーバーはないはずです

仮眠しても寒くて起きるはずですから~