・早速サイクリング


納車されたばかりの次男坊のnewマシン、

GTに乗って隣の県までサイクリング  




今回のコースは以前20インチでも走ったコースなので次男坊は自信満々

次男坊曰く、20インチの自転車と比べると進み具合や安定感が全然違うんだって

「スピード出るからこの自転車なら楽勝だよ」 だそうです

初めの休憩

マテバシイを発見し拾う(拾い食い用)

千葉県入り、クールダウン中

オナモミを発見して目が輝く、もちろん遊ぶ

駄菓子で頑張れる?

久しぶりのチョコバット(76kcal)

最後は小径や短い坂三昧

走り終わって問題点を挙げさせると首がとても疲れるんだとか

お尻の痛みは時々立ち漕ぎして防いでいたと宣います

激坂ではフロントも変速して登りきっていたし

停止するときもスッと止まってサドルの前に上手に降りてたし

想像していたより大丈夫みたい



本日の走行距離、33km也

次回は40km以上走るそうです、楽しみ~