・YAMAHA VOX




ヤマハのVOXという原付をご存知ですか?

 

通勤時に出会う女子高生が乗っているのです

ちょっと大柄な車体で、カッコ悪い格好良さがあります

実用的に見えるけど遊び心が溢れてる


本日、じっくり拝見させていただきました

原付一種、水冷、4ストローク単気筒、SOHC3バルブ、フューエルインジェクション

結構詳しい女子でした


そして発見してしまった!

ホーン用のスリットがなぜか不均等・・・・・・

初めは???でしたが、これモールス信号でヤマハとなってます!

サイドのエンブレムにもモールスでVOX

ナイス遊び心です

他にもどこかにモールスが隠れているのかな?

モールス信号が判る私、惹かれてしまいます

購入意欲がモリモリ湧いてきますが リヤボックスが取り付けられないんですね

だってシートがこんな開き方なんだもん


やはり私の一人旅用スペシャルマシンは スーパーカブ なのかな~