・ドーデモイイ



  つまらないことです  



今朝、自転車で会社に到着するといきなり「何キロ?」の問・・・・・

「週の始まりから厄介な奴に声掛けられたな~」が私の心の声

自転車の重量?

タイヤの空気圧?

私の体重?

通勤距離?

この方は私の居住地を知っているので、今更通勤距離を聞いてくる訳ないしな~

ましてや私の体重なんか興味ないだろうし

面倒なので適当に「5キロ」ってタイヤの空気圧を答えたけど

その返しが「5キロじゃまだまだだな~」だって

やっぱり通勤距離だったのかな?



だいたい、いつも主語がないから受け答えが面倒なんだよ!

な~んて、本当はどうでもいいことなんだよね