・BIG SMILE


次男坊には「自転車に乗って旨いもの食べに行こうぜ!」とだけ伝えて出発!

茨城県取手市戸頭のハンバーガーショップ BIG SMILEに向かいます

 




藤代スポーツセンターでトイレ休憩&飲み物調達 4km地点

間宮林蔵記念館へ到着 13km

たまには二人一緒に

紅葉も見れた

「何を食べるの?」と聞いてくるけど秘密

次男坊は「ラーメンかな?」と大きな声で独り言

BIG SMILE到着 18km

「ハンバーガー屋さんだよ」と説明するとチョット浮かない表情

わざわざ自転車で走ってきてハンバーガー? 家の近所にマックがあるのに、と思ったようです

次男坊はスタンダードの照り焼きソース

私はスタンダードのバーベキューソースにアボカドをトッピング

ジャジャ~ン

次男坊は驚きの笑顔

この表情を見たくて秘密にしていたのですからね~

喰らう!

うん、やっぱり旨い!

パティの胡椒は弱めとお願いしていたのですがポテトの味付けも控えめにして頂いていたようです

帰路はハンバーガーの事なんかを話しながら進みます


次男坊の感想はとにかく美味しくて夢中で食べたらしい

カリッとしたバンズとシャキシャキのレタスが印象的

そして「大きさを合わせるから大きいトマトを使うんだね」だって

子供っていろんなとこを見て感じてるんだな~

俺、トマトの大きさなんて全然気にしてなかったよ



福祉センターさくら荘でトイレ休憩 22km

夕日に背中を押されて進む

長~い影

29km地点で最後の休憩をしてゴール

本日のルート

走行距離、33.19km也

40kmには届かなかったけど楽しくて旨いライドでした