・お世話になりました

2013年も最後の日となってしまいました。
一年の経過がとても早く感じる、やはりオヤジということか・・・・・・

さて、この得体の知れない画像は今年の最後のお仕事になった玄関ドアの塗装

塗装の劣化でみすぼらしくなってしまったので上塗りしてしまえってわけです

 






塗装中

素人ながらも奮闘し、無事完成

数箇所垂れてしまいましたがまあまあの出来

実はこれ倉庫のドア、左側にも同じ物がありそちらが玄関ドアなんです。

面倒だからと同じドアを選択してしまい、来客者が混乱する玄関となってしまいました


今年最後のお仕事も明るいうちに無事完了し、今年のことをぼんやり思い出しながら記事書いてます

今年は目標の一つだったSRを達成できたことですし、結構良い年だったな~なんて思いながら

来年も自転車三昧の年にできるよう頑張らなきゃ!



お世話になった皆様、ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします!