・雪掻き雪掻き

今回の雪、結構積もりましたね~
ネタにしているブロガーの方も多いのではないでしょうか?

そんな私も雪のネタ

雪掻きついでの雪遊びで一日が終わった感じです  






こういう時には近所付き合いの良否が見えてきます

ご近所揃って雪掻きしている場所とそうでない場所

我が家の前は小学生の通学路になっているので皆さん気合が違います!

車通過時にシャーベット状の雪が通学生にかからないように徹底してみました

さてさて、自宅前には小高く積み上げられた雪が・・・・・・

いつなくなるのでしょうか?


近所の道路は綺麗になったけど、数ブロック先からは轍部分だけがアスファルト見えてる状態、

作業を考えましたがキリがないのでやめちゃいました


次男坊くん、明日は積み上がった雪の処理をよろしく!