・自転車関連本「ろんぐらいだぁす!ツーリングガイド」

自転車でロングライドを楽しんでいる方には
お馴染みの『ろんぐらいだぁす!ツーリングガイド』

以前から入手しようと思っていたのですが、

なんたって ツーリングガイド ですからね~

内容見ちゃったら行ってみたくなりそうで・・・・・・

しばらく躊躇したあと結局入手してしまいました。

 





カワイ子ちゃんが登場する上に内容も楽しそうに綴られておりますが

いきなりフレッシュ!

チームで360km以上を24時間で走りきるのがフレッシュ

ロングライドの定義は人それぞれですが、初端から360km

ブルベなんかを楽しんでいる方には問題なし、でも長距離に興味を持ち始めたばかりの方はびっくりしちゃうかな?

ルート案内の他にも寄り道ポイントなどが沢山盛り込まれていますので長距離に興味ある方、是非どうぞ!



いつかは紹介されているルートを辿ってみたいな~

などとと思いつつノンビリと読み進めてます



そういえばブルベスタッフをお手伝いしたとき、編集の方にお会いしたような?