・BRM315千葉200kmDNS

一週間かけてコツコツ進めてきたBRM315の準備も終わり自転車は車載済

準備万端、体調万全!

そして、明日は妻のバースデイ・・・・・・
 




まいった、すっかり忘れてました。

コマ図の作成&パウチまで終わってるのに、

自転車やウエアも車に積み込み終わってるのに、

そろそろ布団に潜り込もうという時に思い出しまして・・・・・・

次男坊が「プレゼントどこに買いに行くの?」と聞いてくれなかったら

何事もなかったかのようにブルベ走ってたと思う


まずは「BRM315はDNSだな、」と声に出して自分を納得させてからDNSの連絡

さてと、次男坊には何かお礼をしなきゃな~



明日は午後から風向きが変わるはずなので上手く走るとほぼ追い風になりそうです。

BRM315千葉200km参加の皆さん楽しんできてください!