・焦って走り始めました

最近更新が滞ってしまいました。
たまには良いかなと思い、お仕事に集中!
おかげさまで一段落でございます。

未更新にもかかわらずアクセスしてくださった皆様、ありがとうございます
こんな拙いブログでも気にしてくださっている方々がいらっしゃることに感謝感謝です。

本日は久しぶりにロードバイクで100kmを走ってきました。
BRM510宇都宮400kmが迫っていますので焦って走り始めたわけです
相変わらずの平地メインですが・・・・・・


 





またしても小貝川沿いを往復、帰路は向かい風に心折れて予定していたビッグスマイルへの寄り道を断念

模範的な夫のように一直線に自宅へ戻りましたとさ

本日の写真はこれだけ・・・・・・

自転車で走ってはみたものの、体力になさに愕然

息が上がることはありませんが、速度の維持ができません

BRM510の400kmへ向けて不安がさらに大きくなっただけでしたね~