・クリート交換

ずいぶん前から先延ばしにしてきたクリートを交換

交換を意識したのは昨年のBRM720、押し歩きが予想されたので交換を先延ばしにしたままでした

まだ使用できそうですが、とてもステップインしにくい状況なので
精神的にも交換しておいたほうが安心です

このクリート、2年以上使っている気がします  




新旧を並べると消耗具合がわかります

同じ位置になるように交換

クリートの位置が変わると忌まわしい膝痛が再発しそうで怖いんです

あの痛みは二度と味わいたくないですからね~

ネジ類がメッキになってキラキラ、好みではありませんが見えない箇所だから我慢

古いクリートのネジ類は1セットだけツールボックスの中に放り込んでおくことにしました

BRM720では実際にネジ落下させて紛失未遂をおこしてます

改めてBRM720の記事を見直してみたのですが、交換時期を向かえたクリートが写ってました