・600の準備開始

次のブルベはBRM614千葉600km

準備を始めるには早すぎかな?

毎度、間近になってドタバタ準備してるのでジックリというかノンビリ作業してみようと思う







装備品の仕様はほぼ固まってるので特に追加準備するものはなく

BRM前に自転車への取り付けて試運転、取り付け方法で不具合が無いか確認する

車体側の準備はタイヤのローテーション、チェーン清掃、各部への注油

これらもBRM前の試運転までにやっときゃOK



あれ? 早すぎると準備することないな~

タイヤのローテーションは早めにやっとこう

ルートデータも早めに作成、まだCUEシートが未公開なので暫定だけど

100km毎に作成(初めの100km弱)

初ブルベで通過した『芝山はにわ道』

「灼熱ブルベはここでリタイヤしたな~」とか

「ここって釣りで毎週通ってたな~」などと

思いを巡らせながらの600kmのルート作成を進めると

全て通ったことある道だと判明、

仕事やレジャーでの車移動や、自転車で走ったことある道ばかりでした

ただし、知っている道と言っても楽に走れるわけじゃないんだよな~