・夜間走行部を確認

BRM510以降まとまった距離を走ってません

614千葉の前週は所要で自転車に乗れない事が確定してるので

本日600kmに向けて走ってみた

 





自宅を出発して614のコースをたどると本番で夜間走行する箇所を日中に走ることができる

夜間に迷走という楽しみ? が一つ減るけど

600kmですからね~、走っておかないと不安なんです

距離は約200km、809千葉のコースも少し通過するのでそちらの下見もできるしね


出発は9時、少し遅くなってしまったので霞ヶ浦南端の経由をやめ霞ヶ浦大橋を渡りコースに合流

一気に飛んで道の駅かつらを過ぎたあたり、気温が高くて消耗激しい

見下ろすと川遊びしてる、川に入りて~

御前山ダム

ダム周辺には桑の実が沢山、もちろん休憩して食す

ダムを過ぎると、こんな景色の中を進みます

今日一番印象に残った場所ですが、残念ながら当日は夜間通過になりそう

道の駅もてぎ着、オートバイ乗りの方とお話が盛り上がってしまい

一時間以上停止することに、

道祖神峠を無事通過

気持ち良く下って、セイコーマートの交差点でパンク

もちろん喜んで休憩します

新品のチューブは使用せず、パッチ修理で対応です

暗くなってきたので裏筑波からの登坂を諦め、旭トンネル経由で帰路へ


今回はいつも以上に疲れてます、前日の小学校の運動会の疲れもあるかもしれませんが

なんと言っても暑い、暑すぎる!

BRM614当日はもう少し涼しくなってほしい、できれば雨も降って欲しくない

そんな都合良くなることなんてないんだよな~