・いよいよ600一本目



明日はBRM614千葉600km茂木

いよいよ600kmの長旅へ出発します

今年は4本の600kmを走るつもり

あくまでも予定なので参加の可否はお家事情やお仕事次第

とは言うものの、今回は後輩に無理してもらっての参加(^_^;)

なんとしても完走せねば、





天気は好転の予報、しかしそうなると気温の高さが心配

まだまだ身体が暑さに慣れていないので苦労しそうだな~

昨年走った皆さんは暑さで結構やられたみたいですね


準備の方はのんびり準備しすぎて結局ドタバタと準備中

今回は歯磨きセット持参

400や600では深夜や早朝に歯磨きする方が結構いるんです

甘いものを摂取することが多いので口の中が気持ち悪くなるんですよね

眠気覚ましや気分転換にもなりそうなので今回試してみるつもりです



さてさて、そろそろ準備に集中します

600kmの顛末をお楽しみに~