・霞一2014

今年も霞ヶ浦一周に行ってきました

あえて暑い日に走る

昨年からの進歩は如何程に?
====  




台風通過後の暑い一日

思えば去年も台風通過後の暑い日でした

同じ状況ということは進歩の度合いをはかるにはもってこい


訳あって1時間ほど遅れて出発した私、

結構本気で速度上げて走行するも行程の半分過ぎても追いつかない・・・・・・

結局途中で停止してもらってなんとか合流を果たします

合流して一緒に走行すると、明らかに昨年とは違います

先頭を引いて徐々に速度を上げていってもしっかり集団走行できています

MTB&小径のトリオが周囲の自転車よりも高い巡航速度で進む


暑い中での走行です、こんなところで涼むのも良いかも

 

 


昨年はいろいろありましたが今回はトラブルや故障なく無事ゴール

2015年も同じ時期に霞ヶ浦一周を約束して解散



Dst:95.13km
Ave:23.6km/h
Max:36.9km/h