・BRM準備など

今月末の600kmへ向けて自転車に乗らなきゃ、と思ってた矢先に風邪で発熱・・・・・・

3連休は仕事と自宅療養、でもじっとしていられないので

ロードのメンテをチマチマ進めることに、タイヤ交換も終わってロードも日本製のタイヤになった  





BRM927千葉600kmのルート確認や標高図の作成なんかも進めてみた

正式なルートが未発表なので正解では無いけどほぼあってるはず

獲得標高は5000m超えそう

準備を進めるほどに不安が増大するんだよな~

最近全く乗ってないので来週は200kmくらい走るつもり 左膝の様子も確認しとかなきゃ!

今年のブルベは残すとこ2本

927千葉600km、1004宇都宮600kmと連荘だが大丈夫なのか?