・BRM927千葉600km行ってきます


BRM927千葉600kmへ参加してきます。

でもちょっと心配事が・・・・・・

最近左目の視野に異常を感じて通院、原因は加齢、疲れ、ストレスみたい

年齢を重ねると色々あるんですよね~  



さすがに目の異常ですから のんびりペースで走ることになりそうです

ま、いつもペースは遅いんですが

今回はラジオを持参!

夜間の走行のお供、動物避けで活躍する予定

ラジオを聴きながらの走行は旅的な気分が高くなって好きなんです

ただし、速度が遅くなりがちで精神的な余裕が出る反面、時間的な猶予は削られてしまうのだけれど

今週末は好天に恵まれそうなので荷物が減らせる、これくらいの追加は大丈夫でしょう

旅気分でタイムアウト覚悟の600kmを堪能してきます



そういえばBRM927宮城200km会津のコースと数箇所重なってる

私の貧脚度では勢至堂峠を登ってる時に宮城200kmの速い人に抜かれることがあるかもしれない