・サドル交換

偽物を入手してみた

本物よりもソフトだそうで、お尻にも財布にも優しいサドル

 

印刷された文字を消そうとパーツクリーナーを使ってゴシゴシ擦ると

黒いものまで取れてきた、塗装してるの?

ベースも黒なので塗装が剥がれても問題ないんだけど

反対側は耐水ペーパーを使って文字を消してみた


しなったときにシートポストと接触するという噂を耳にしたが

これだけ隙間があれば問題無しです


またがってみても特に支障なし

でも、早速塗装が剥がれて黒いものが床にポロポロ落ちてる・・・・・

まさか走行中にいきなり割れたりするかも、不安になってきた

割れたら割れたでネタができるから良いか!