・早めのプレゼント

最近ボルダリングにご執心な次男坊にプレゼント買ってしまった
自らやってみたいと言い出したボルダリングですからね
長続きしそうな気がします

 

ボルダリングに必要な道具はシューズ、チョーク、チョークバッグ

と多くはありません 一式買ってしまおうと考えたのですが

今回はシューズだけ、

ところがキッズ用のシューズがなかなか見つからない

やっと見つけて数日前に届いたのがこれ


クリスマスまで我慢できなくて昨夜渡してしまいました

マイシューズを持っているのにシューズをレンタルするのも変ですしね


突然のプレゼントを随分喜んでくれまして

プレゼントした甲斐があるってもんです

そして、今日はクライミングシューズのデビューとなる予定が

こんな時に限って次男坊が発熱・・・・・・

来週に延期です ん~残念!


そうそう、チョークとチョークバッグはお年玉を使って買ってもらおうと思います

それで本気度が上がってくれると良いな~という目論見


自転車のタイヤとチューブの予算で準備したクライミングシューズ

ガンガン使ってくれい!!