・自転車の保険

自転車の保険入ってますか?

スポーツタイプの自転車に乗っている方は加入率高いはず
ブルベを走る方は加入率100%!

 


自家用車の任意保険の特約でも加入しているのですが

昨年からはau損害保険の自転車用保険にも加入しています

SR600のことも考慮して賠償金額は一億円

最近、継続の手続きをおこなったら携帯できるカードと

自転車に貼り付けるステッカーが届いた

前回はこんなものなかったな~

で、ステッカーが4枚ある

何故4台保有してることがわかったんだろう


さすが自転車保険、複数の自転車を保有するケースが多いことがわかってる

というか家族用かな?

反面、『ステッカーの貼付け場所はフレーム等・・・』と案内してる割に

案内図はタイヤに貼っちゃってる

す、済みません細かいとこに突っ込んじゃって