・本年は大変お世話になりました

今年も無事に乗り切ることができました

みなさんご存知な通り自転車三昧の一年でして、
こんなブログにお付き合いくださいましてありがとうございました 

 

ブルべは事故なく走れましたが600kmを4本でSR達成しようという企みは当然のごとく打ち砕かれてしまいました
DNFしてしまったのは宇都宮600kmの2本、寝過ごしとメカトラ
2年間で宇都宮の600kmはすべてDNF・・・・・

そんなわけで、SRは達成したけど昨年ほどの達成感がないんですよね

今年は小径車を入手してチープな改造に手を出してしまいズブズブと深みに嵌りつつ年末を迎えてます

年末年始の時間でどこを弄ってやろうかと妄想は膨らみっぱなしです


もちろん来年も自転車三昧の年になる予定です

ブルべ以外でも長距離の旅なんかに行ってみたい

ただし、年相応の身体の不具合は順調に進行中のため

『ゆる~く走る』ことになりますので宜しくお願い致します



では皆様、良いお年をお迎えください


新年は4日より再開予定です



大きな声では言えませんが600km4本でのSRも継続