・失礼だった?

ここ数日、体調を崩してます

熱でうなされて起きるなんて久しぶり

うなされながら何年も前の出来事を思い出しました


数年前かな、忍野八海近辺の宿にお邪魔した時にお手伝いとして働いていた方

宿のおかみさんの親戚だった記憶があります

この方が可愛らしい方で、酔った勢いもあって「椿姫彩菜に似てて可愛い」と本人に言ってしまったんです

もちろん褒め言葉のつもりだったんですが、椿姫彩菜って元男ですよね

もしかしたら女子にとってはあまり嬉しい言葉ではなかったかも

こんなこと考えてしまうのも熱のせいかな?


椿姫彩菜を知らない方のために、ブログはコチラ
最近はトリンドルに似てるような