・気になるヘルメット

冬に自転車乗ると、冷たい風の影響で涙目になりませんか?

ブルベ時に使用するゴーグルだと涙は減るけどゴーグルの跡が目の周辺に残るので自転車通勤では使用できません

で、こんなヘルメット+サングラスだと涙目の度合いは減るのかな? 

と思ってみたりして


冬の自転車通勤での使用がメインと考えると

こっちのヘルメットが頭寒くなくて良さそう


調子良かったらブルベでも使ってみたい、

バイザーが付けばベストなんだけどな~



ちなみに私、バイザー大好きです

雨や太陽光、対向車のヘッドライトの眩しさを防ぐ事ができますからね

格好悪いけど私らしさということで自ら納得させてます