・霞一生還


オヤジ4人で霞ヶ浦一周、無事走りきりました

正しく生還です

 
曇空の下スタート、まだまだ快適な気温なので順調に進む

前半はカメラの設定を間違えてマクロ撮影

雰囲気だけ感じてください

 


気温がまだ低めだったので20~30kmの区間フリー走行

各々が好きなペースで進む、はずが

みんなグーンとペース上げてガシガシ進んでた

お~い、ここで休憩しよ~

 


麻生で霞ヶ浦を離れアップダウンを数箇所通過し北浦へ向かいます

ジリジリと日差しに焼かれながらの登坂


本気で暑い!

休憩は日陰に逃げ込みます


昼食後、元気復活! 再スタート! パンク!


魚野川さんで休憩、ソフトクリームを補給してテラスでまったり


意気揚々と再スタート


と見えるけど実はヘトヘト


身体が暑さに慣れていない時期なので熱中症の心配がありましたが無事生還できました

「また来年」と約束して解散、さて来年も暑い日になるのかな?


そうそう、一面の蓮畑、蓮の花、稲の絨毯、ヤブカンゾウのオレンジ色の花、素敵な被写体が沢山あったのに全部素通りしてしまった