・危うしSR

2013年、2014年はSR取得出来たけど今年は厳しい!

いまだに600kmを一本しか走ってませんから・・・

 



今更ですがSRを簡単に

*************************

同じ年に200、300、400、600kmを完走すると
SR(シューペル・ランドヌール)と呼ばれます。

*************************


短い距離への代替えができますので

600kmを4本でもSRとなります


「ランドネきたかん」で400kmを走ってるけど、非認定のブルベですからね

一応これからの予定(600km×2と200km×1)を完走出来ればSRなんだけど

600を2本は荷が重い、仕事が入ってきそうな気配もある

最近では通勤以外で自転車に乗ってないというのも不安要素の一つ

10月の300kmをエントリーしておこうかしら


でもね、「SRにこだわらず楽しめれば良い」と思うこともあるんですよね