・帰着連絡

お世話になった宿に無事に到着した旨を連絡しました

お手紙を送ろうと考えてましたが、随分心配かけましたし
早く安心してほしいので電話で連絡

弱っている私を見ているだけに本当に自転車で宇都宮まで戻れるのか?
と気になっていたようです

 
電話の会話では

スキー客の減少と車中泊が流行りということで一段と宿泊客が減ってる云々

そして、改めてブログでの紹介を快諾していただきました


コッソリというコメントもありましたが載せてみました


食事のお部屋は20名程入りそうな広間ですが10名以内が良い

最近は冬場は大変なので休業する、

川(伊南川)が近いので音が気になる人もいる、ということでした
(私はこの川の音を期待してお邪魔したわけです)

食事については通常メニューが分かりませんのでなんとも・・・・・


老夫婦で頑張っていますので皆様宜しかったら是非お世話になってみてください

ちなみに私は来年の大桃夢舞台に合わせてお世話になる予定です