・富士周遊

お墓まりついでに富士山周辺を少し観光してきました

すっきりとまではいきませんでしたが、無事に富士山が現れてくれました

 

 
運転免許取り立ての長男坊も運転のお手伝い


お墓参り後の昼食、カツカレーは良いとしてビーフカレーが変
こういうの見ると注文してしまうんだな~


当たり前ですが、普通にビーフカレーが出てきました


西湖へ移動し、いやしの里根場を見学


カワイ子ちゃんを撮った~


クラシックカーのラリー(実は今回の本命)
見ると欲しくなってしまうんですよね~


宿は今回も『鱒の家』さんへお世話になりました


翌日は忍野八海へ、外国人観光客でかなりの賑わい
お土産でしょうか?
買い物の量が半端じゃないんですよ~


河口湖の遊覧船に乗ってみた


最後は以前時間がなくて入館できなかった 与勇輝館でじっくりと人形を見学

いや~、久しぶりに充実した休日を堪能してしまった

お墓参りがついでになってる気が・・・・・・

ご先祖さま怒ってるかも